お気軽にいらっしゃってください

皆さま、こんにちは。\^o^/

随分、昔のことになりますが、私が、まだワールドメイトに入る前、当時の深見東州(青山)氏の著書には写真が載っておらず、「どんな人なんだろう」と思っておりました。

その頃、深見東州(青山)氏がやってらっしゃった「SEIZAN KENZAN」というラジオ番組を聴きまして。著書から持っていたイメージと全然ちがう優しい声にちょっとびっくり。

 

そのラジオの中で

「身体を動かすと身体中に血が巡り、叡智が巡るからいいですよ。朝早く起きてジョギングするとか」

というお話がありました。

2月の寒い時期だったので

「春になって暖かくなったら、私も走ろうかな」

となにげなく思った瞬間、ラジオから

「今の話を聞いて『暖かくなったら走ろう』なんて思った人はダメなんですね。今すぐ始めないと出来ません」

と言われドキッ!Σ(-o-;)

「なんでこの人、私の考えてることがわかるの?」

翌日、形から入る人間だった私は、仕事の帰りにジョギングウェアを百貨店に買いに行き、朝走り始めました。
あの一言がなかったらきっと走らなかったと思います。

 


~☆~☆~

 


現在の、著書「強運」「大天運」「恋の守護霊」等のスーパー開運シリーズ10冊には、どれもCDの付録が付いていますよ(^^)

このCDには、「レオナルドTOSHUの遊びがNight」(深見東州氏のラジオ番組)の非日常的ポッドキャストにて、リスナーの方から寄せられた悩みに、深見東州氏が答えられたものが収録されています。

例えば

「私は結婚できますか?」
(「強運」の付録CD)


「いいパワースポットを教えてください。」
(「神社で奇跡の開運」の付録CD)


「スピリチャルアドバイザーに相談したら『それは先祖のせいだ』と言われいきなりお金を要求されてしまいました。どうしたらいいでしょうか?」
(「神霊界」の付録CD)


「因縁が重いとか軽いとかあるんでしょうか?」「前世ってあるんでしょうか?」
(「大天運」の付録CD)

といった質問に、う~んすごいと唸ってしまうような、明快で、他では聞けない深いお話をしてくださっています。

 

是非、深見東州氏の言霊(ことだま)にふれてみてください。

忘れていた何かを思い出すような、不思議な感覚に包まれるかもしれません。o(^-^)o

 


◇◇◇黄金どしゃぶり雨あられ支部の催し◇◇◇

お気軽にいらっしゃってください。

毎週木曜日
「つるつるうどん みんな開運するディ!!」
時間 12:00~15:00
場所 黄金どしゃぶり雨あられ支部

 毎回、変わるうどんでおもてなし


毎週金曜日
「今夜もラッキー!!華麗でナイト!!神業」

華麗な夜はカレーでないとね♪

来てくださった方には誰でもカレーでおもてなしいたします

時間 19:00~23:00
場所 名古屋エリア本部1階
460-0003 名古屋市中区栄3-5-14 サンストーンビル
tel 052-973-9078
テレビ塔西、栄の東急ハンズ南2軒隣にあるビルです。

2012年07月08日