今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

「あけましておめでとうございます」というには、遅くなってしまいましたが

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


昨年は、中々更新が出来なくて申し訳ありませんでした。

継続することの、難しさ、大切さを痛感しております。

今年は、たくさん更新していけるように頑張ります。(^O^)/




今年は、巳年ですね。

ヘビは、不気味な姿ゆえ嫌う人も多いですが、脱皮することから、再生の象徴とされているそうです。

救急車に描かれている、ヘビの巻きついた杖(アスクレビオスの杖)から、6本の柱が出ている青いマークを見たことがある方もいらっしゃると思いますが。

救急医療のシンボルマークとして救急車やドクターヘリなどに描かれるることが多いのだそうです。

ギリシャ神話の名医アスクレビオスの杖は、医の象徴としてWHO(世界保健機構)のロゴマークにもなっています。

また、ヘビは財運をもたらす弁財天の神使とも言われています。


年女の私も、今年は飛躍していきたいなぁ~と思っております。

今年も、このプログを読んでくださっている皆様お一人お一人が幸せでありますよう、心からお祈りしています。(^人^)



◇◇◇黄金どしゃぶり雨あられ支部の催し◇◇◇


毎週木曜日
[つるつるうどんみんな開運するディ!!]
時間 12:00~15:00
場所 黄金どしゃぶり雨あられ支部


毎週金曜日・土曜日
[今夜もラッキー!!華麗でナイト!!]
時間 金曜日 19:00~23:00
土曜日 11:00~20:00
場所 名古屋エリア本部1階
 〒460-0003 名古屋市中区栄3-5-14
サンストーンビル
℡ 052-973-9078
2013年01月26日